NEWS

紅葉LIVE配信情報

神奈川県内、紅葉の名所として知られる大雄山最乗寺です。毎年11月中旬から下旬が紅葉の見頃ですが、令和元年の紅葉は少々遅れているようです。が11月15日現在、朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなりいよいよシーズン突入の色付きとなってまいりました。皆さま温かい服装と歩きやすい履物で足元に注意しながら散策にお出かけください。
色づいた紅葉と杉林から木漏れ陽との調和は息をのむほど素晴らしい風景となります。特に参道、開山堂からの、鐘楼、結界門へかけての石畳はおすすめスポットとなります。
皆様に、より詳細な紅葉情報をお知らせする為に、紅葉のライブ配信を試験的に行うことになりました。
下記のライブ配信専用URLにアクセスしご覧ください。PC、スマホ、タブレットなどネット環境下であればご覧になれます。無料です。
 LIVE配信期間11月18日~11月下旬(予定)
 時間およそAM8:00~PM15:00ごろまで
紅葉ライブ配信URL:https://lve.jp/J415G47uDSGB/
※ご使用の端末により実映像とは時間差が生じます。(最大30秒)
※途中で映像が切れる等した場合は再度更新クリックをしてください。
※日によって場所を移動する場合もございます。
※回線環境の都合によりご覧になれないこともありますので予めご了承ください。

イベント

カテゴリ

  • カテゴリーなし

お知らせ一覧