皆さまにもご利益がありますように

NEWS!!

大雄山最乗寺に歴史由来の道了尊(天狗)と、人々に仏様の心を伝えることに尽力した慧春尼(女性僧侶)がキャラクターに化身して登場です!!

参加しませんか?

キャラクターのスタンプが押せる8箇所のパワースポット巡りのスタンプラリーに参加して、更に最乗寺をより深く知ることで得られる天狗のパワーをあなたの元に!

Congratulations!

スタンプラリー8箇所をすべて制覇された方に、期間限定記念品を贈呈いたします。

キャラクター紹介

スタンプラリー参加者の声

こちらにスタンプラリーを参加された方のレビューを載せていきます。
パワースポットで力をもらって、ご利益を願って・・・。

えしゅんに

大雄山最乗寺のパワースポットを巡って、身の回りに良いことが引き寄せられますように

お知らせ

See all our news

大雄山最乗寺

大雄山最乗寺は、曹洞宗に属し全国に4000余りの門流をもつ寺です。
御本尊は 釈迦牟尼仏、脇侍仏として文殊、普賢の両菩薩を奉安し、日夜国土安穏万民富楽を祈ると共に、真人打出の修行専門道場であります。

開創以来600年の歴史をもつ関東の霊場として知られ、境内山林130町歩、老杉茂り霊気は満山に漲り、堂塔は30余棟に及びます。

最乗寺にはパワースポットと呼ばれる、御利益をいただきエネルギーを感じる場所や建物があります。
参詣の折に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?